電話占いニコール part 26【霊視鑑定】[無断転載禁止]
- 684 :: ID:fyyTubwH(´ー`)
- 685 :: ID:/oqSM3T+この前の月曜日、琴藤先生の鑑定を久しぶりに受けました。
あたしの事やカレの気持ち、本当によく見通せてるなあと感動しました。
これから状況がさらに上がると言ってたから楽しみ! - 686 :: ID:rd/HyZ7Hニコールの専属の殆どすべての先生は高レベルと思うけど
- 687 :: ID:zhk1qeu0花音さんの鑑定では、
後日ようやく、
「そういう意味だったんだ。」と思うパターンがよくあります - 688 :: ID:8ERU6p9T私が思うに、2コールの専属の大半の先生はとても優秀と思う
- 689 :: ID:asW4juNl今週は予約混んでる気がする
- 690 :: ID:L7ixWDFN登録の時にメールアドレス収集している業者は嫌!
例えば無料鑑定等でメアドをこっそり上手く集めててね
その点、ここはアドレス登録しないから信頼できる… - 691 :: ID:V7Wkgum6先月おわりごろだったと思うけど、ニコール利用したよ…
- 692 :: ID:rsq10Xdd白衣正信さんの鑑定受けました
やさしい鑑定で気楽に鑑定してもらえました
うれしいアドバイスも頂きました。 - 693 :: ID:N3LN+qkA電話占いって不倫についての相談依頼が大半って言ってたけどマジなの?
- 694 :: ID:N5qjvJAeまえからおもってたんだけど
MOJO先生って毎回鑑定予約がどちらかというと混み過ぎのことが多い。
それって人気の占い師だという証拠ですよね。 - 695 :: ID:OQ+UKyf/まえから気になってたんだけど
未裕先生はいつも待ち人数が結構多い気がする。
やっぱり良い鑑定師だというコトなのかな~。
未裕先生の鑑定入ったことある方いたら感想聞かせて - 696 :: ID:Qyv5tnN61番当たる占い師先生はだれなんですか??
- 697 :: ID:VzLtAGnB最初にメールアドレスを登録させる電話占いは信用できん
最近だと無料鑑定などでメアドをコッソリあつめてて悪質
だけどここの電話占いはメアド収集してないから気に入っている‥‥ - 698 :: ID:1K8htsW3凄イ!!!
この前の鑑定で白衣先生が言ってたミライのことあたってた。
すごすぎる。。。 - 699 :: ID:OI1zkqim先ほど、久々の鑑定を受けてきました
彼氏が何を考えてるかが判ったから
今後はお互いに優しくすることができそうな気がします! - 700 :: ID:2x+heSnxニコールのほとんど全員の鑑定士はかなり的中率が高いと思ってる
- 701 :: ID:nmPVDhxo今日今年初の鑑定を受けてきた!
旦那の本当のキモチが判りつつあるから、
少しは仲良く生活ができそうです - 702 :: ID:M+3YzH+0前月の中旬、神月先生に初めて相談しました
わたしのことや相手のことが、凄く見透かせてるなぁと感動しました。
年末に相性はかなり好調になるという結果だったので期待してます! - 703 :: ID:AfmhIZpe八日くらい前、圓渉先生の鑑定を久々に受けました。
あたしの事や彼の心が、とても見通せてるなあとビックリしました
来月に運気はかなり上がるとおっしゃってたので期待してます - 704 :: ID:2gq7aMnC電話占いって片想いについての鑑定依頼が多いって言ってたけど本当ですか?